Article

MYSQUAREさんのクチコミ詳細♪ アクティ・フレンチバス Custom ご購入♪

MYSQUAREさんのクチコミ詳細

車好きな方におススメです!

投稿日:2022年03月23日

総合評価

5点

接客:5

雰囲気:5

アフター:‐

品質:5

住宅関連の仕事で使う車を探していましたが、なかなか色やデザインや価格が合う車が見つかりませんでした。そんな時サンライズカーワークス様で運命的な車に出会いました。 すぐに実物を見学させて頂いたり、手続きもタイムリーにして頂きまして本当に助かりました! 店内も車好きにはたまらない雰囲気で、とても居心地が良かったです。 またいつか趣味の車を購入する機会があればお願いしたいと思います。 車検やメンテナンスも含めて、今後ともよろしくお願い致します。

購入年月:2022年03月

購入した車:ホンダ アクティバン

購入した車の評価

総合評価:5

デザイン:5

走行性能:4

居住性:4

運転のしやすさ:4

維持費の安さ:4

サンライズ・カーワークスからのクチコミ返答

2022年03月24日

MYSQUAREさん、この度はアクティバン・フレンチバス Custom のご購入ありがとうございました<m(__)m> そして嬉しいクチコミありがとうございます。 MYSQUAREさんのお仕事は住宅関連の中でもハイセンスな住宅インテリア関係のお仕事ですので、お仕事用の車にもこだわりがあり、そんな中、当社のカスタム・アクティバンに決めていただけて嬉しいです♪ 良い車ですので、お仕事にご活躍いただけると幸いです。 車検・整備・修理、今後とも車のことは何でもご相談下さい。 宜しくお願い致します。