すべての画像(2枚)を見る »
ASK
大和市のYさん、ベンツSLK350のご購入ありがとうございます<m(__)m>
BMWミニ・コンバーチブルからのお買い替えで、 やはりオープンは気持ち良いですよね ♪
納車準備が整いましたので納車です ♪
お顔出しNGのお客様ですので車だけの画像になりますが、素敵なカーライフをお楽しみ下さい ♪
コメント
大和市のYさん、ベンツSLK350のご購入ありがとうございます<m(__)m>
BMWミニ・コンバーチブルからのお買い替えで、 やはりオープンは気持ち良いですよね ♪
納車準備が整いましたので納車です ♪
お顔出しNGのお客様ですので車だけの画像になりますが、素敵なカーライフをお楽しみ下さい ♪